赤いのに美白効果とくにシミ・ソバカス予防にアスタリフト美白シリーズ!

アスタリフトの美白シリーズを使った感想を報告しまーす(^^)

 

トライアルセットは5日分ってなってるんだけど、1週間位使えました!

 

たっぷりで嬉しい♪

f:id:honyo2nd:20151218151744j:plain

今年は結構紫外線を浴びちゃったからシミが恐い… そんな時!

 

この美白ラインはとっても頼もしいです☆

美白成分「アルブチン」がメラニンを押さえてシミ・ソバカスを防いでくれる!

 

アスタリフトの美白の仕組みは「面美白」と「深美白」 表面と深層に働きかけるから透明感ある肌に導いてくれるんだって(*≧∀≦*)

 

そしてびっくりなのが、全品「アスタキサンチン」の赤!

 

f:id:honyo2nd:20151218151816j:plain

 

 

美白なのに赤?って思うんだけど、これが乾燥を防いでくれてるんだって。

 

香りはダマスクローズの香り。 すっごい良い匂いなんだよねー!

 

まず、塗った瞬間感じるのが潤い♪

しかも朝の肌状態が良いから化粧ノリがバツグン!

 

生理前とか関係無く、毎日メイクするのが楽しい!